プロフィール

Na-7

Author:Na-7
SE(システムエンジニア)として約15年間システム系ソフト会社を勤めあげ、2008年3月退社。現在、ゲーム制作会社設立を目指して活動中。


アクセスカウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はじめに
eyes0011.jpg

ブログ開設しました。

当初ブログは開設しないつもりでした。
理由は「元々文章を書くのは好きなので、ハマったらまずい」

しかし、ゲーム制作会社設立準備にあたり、公式情報や確定情報はHPに掲載するとして、検討中や調査中の情報、「検討したが結局やらないことに決めた理由」などの情報は、HPに相応しくありません。やはりブログが相応しいと思い、開設に至りました。

しかし開設する以上は、何でもカテゴリーフリーに書いてしまうつもりです。
ハマりすぎないよう、自重せねば!!(笑)

尚、ブログにアクセス制限を設けるべきか少し悩みましたが、べつに他人に知られて困る話ではないし、そういう記事が発生したら個別に制限できるようなので、結局オープンにしました。

当面の読者はごく身近な数人だけですが、いずれゲーム発表後はHPからコチラに流れて来るかもしれないので、そのつもりで書いていきます。

では、応援ヨロシク!

テーマ : 自己紹介 - ジャンル : その他

| BLOG TOP |

copyright © ゲーム制作の舞台裏 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
