プロフィール

Na-7

Author:Na-7
SE(システムエンジニア)として約15年間システム系ソフト会社を勤めあげ、2008年3月退社。現在、ゲーム制作会社設立を目指して活動中。


アクセスカウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:雑記
XNA-ACLAndGraphicBoardCompatibility
ACLとグラボの相性問題について
開発段階と配布段階で発生しうる問題や回避策について解説している。動作テストの協力も呼び掛けている。



今回は特別告知です。

◎ACLご利用の皆様へ

掲示板でACL(XNA用Animation Component Library)の問い合わせ対応をしていたら、ACLにはかなり厄介な相性問題が存在することに気が付きました。

・GeForceのような超メジャー系グラボで
 相性問題が発生すること

・相性の良いグラボで開発している人は
 この問題に気付きにくいが、知らないと
 配布段階で問題になる可能性があること

詳細は「ACLとグラボの相性問題について」にまとめましたが、全てのACL利用者(ゲーム開発者)が注意すべき問題と思われるので、ACL利用者は必ず目を通しておいてください。

まだ気付いたばかりで情報が少ないので、情報収集にご協力をお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゲーム制作の舞台裏 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。