プロフィール

Na-7

Author:Na-7
SE(システムエンジニア)として約15年間システム系ソフト会社を勤めあげ、2008年3月退社。現在、ゲーム制作会社設立を目指して活動中。


アクセスカウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:3Dテストプログラム開発


3Dテストプログラム用に製作したキメポーズ。
最後は猫耳娘がおやすみするイメージ。



◎掲示板新設しました

ゲームを1本仕上げるまではいらないだろうと思っていたのですが、前回記事のコメントのことがありましたので、掲示板を新設しました。
右側リンクコーナーの「Na-7 掲示板」から入れます。

今後は、ホームページのコンテンツ(記事や作品)に関する感想、意見、質問等は掲示板をご利用ください。
ブログの記事に関しては、従来通りブログのコメントにお願いします。



◎ライト暫定処置

スポットライトはまだ先になりそうなので、暫定処置として、カメラの移動と共にデフォルトライトを移動させました。とりあえず明るくなりました。

…暫定処置って、最終処置になりやすいですよね。(爆)



◎キメポーズ

キメポーズ作ってみましたが…どうですかねぇ?
なんか微妙な感じで、いいんだか悪いんだか…(汗)

モーション作成はそこそこ慣れてきたんですけど、ここから先はセンスの問題なんでしょうね。厳しいなぁ…。

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

コメント

す、すばらしい

すごく滑らかな動きですね!
しかも表情まで変わる手の込み具合。すばらしい。
ライトはそんなに大変なんですか・・・
自分もゲーム制作をするので、苦労しそうです。まあ自分の場合はもっと前の段階でつまずきそうですが(笑

掲示板、ありがとうございます。次から何か報告などがあったらそちらに書き込ませてもらいます。

ありがとうございます

自作モーションは、バックダンサー等と比べるとあまり自信が無いのですが、賛同者がいてくれたので少し安心しました。通常モーションも少し増やしてみます。

エフェクトは…基礎からちゃんとやった方が良さそうですよ。ハハハ…(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゲーム制作の舞台裏 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
