プロフィール

Na-7

Author:Na-7
SE(システムエンジニア)として約15年間システム系ソフト会社を勤めあげ、2008年3月退社。現在、ゲーム制作会社設立を目指して活動中。


アクセスカウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


◎新春特別企画

新年一発目なので、何かいつもとは違うことをやろうと思い、ニコニコ動画ブログアンケートを作ってみました。

なるべく答えやすいよう、質問は選択式としましたが、何でも思い付いたことを記入してください。今後のブログ作りの参考としたいので、ご協力をよろしくお願い致します。

尚、背景に深い意味はありません。真っ暗だと寂しいので踊ってもらっただけです。(笑)


◎作ってはみたものの

一般的には、アンケートの回答率ってあまり伸びないんですよね~。このブログのアクセス数は、1日平均20人ぐらいだから、1割とすると…2~3人?
ちょっと寂しいけど、ダイレクトに意見が届くので、やりがいはあると思いますよ!
というわけで、よろしくお願いしまーす!


テーマ : ゲーム製作 関連 - ジャンル : ゲーム

コメント

同じ番号が入力できない件について

「質問変わっても同じ番号入れらない」とのコメントを頂きました。
…あら~本当だすみません。ニコニコ動画は、同じコメントを連続で投稿できないようになってるんですね。

お手数ですが、とりあえず何か適当な文字を入れて回避して頂きたくお願い致します。(「あ1」「A1」など)

もし次にアンケートを作る機会があれば、選択肢の種類を毎回変えるようにします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ゲーム制作の舞台裏 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
